焼き野菜とハンバーグ



 7/13 晩御飯


 焼き野菜(茄子・ズッキーニ・南瓜)・あいこトマト・蒸しとうもろこし・ハンバーグ(玉葱ソース)・鱧皮の酢の物


e0126576_1131511.jpg



ハンバーグはこの間から、玉葱ソースに熱い私

まーたんさんの玉葱が、甘くっておいしいので

ソースがおいしいと、なんだか腕が上がった気分



e0126576_1134239.jpg



焼き野菜のズッキーニはガーリック味


茄子はとろとろに焼きあがった


蒸しとうもろこしは、同じ日に蒸したのより

この1本のが、甘かった




e0126576_1136813.jpg



鱧皮の酢の物は、マー君の好物

鱧とか鰻とか、長い物が好きみたい


白い器が私の分
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15113233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-07-14 17:26 x
とろとろ茄子美味しそう!!!
ん~食べたい~
作ろうw

玉葱ソースに熱いってウケた((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by misya at 2011-07-14 17:38 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
おおお、焼き野菜たっぷり♪
まーたんさんのたまねぎ・・・相当、美味しかったのですね^^
良かったですね~♪
玉ねぎソースのふんわりハンバーグ、見るからに美味しそうです♪
鮭皮の酢の物・・・素的♪
そっか、こんな風にお料理すると良いですね~♪
とっても美味しそう、お酒のおつまみに最高ですね☆
あははっつ・・・私も永いもの大好きですぅ^^
Commented by minazuki-3 at 2011-07-15 13:38
かぎちゃん
茄子のとろとろ、食べやすいよね。

かぎちゃんも、作っていたね。♪
また作る。ニッコリ

玉葱ソースの為に、ハンバーグを作ったよ。ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-15 13:41
misyaさん
こんにわー。

甘くって、おいしかったのでハンバーグまたやったのです。(笑)
ハモ皮の酢の物、3日続いてますですよ。
鮮度もあるので、決まったお店のみの購入ですが。ふふ。

長い物好きなのね。
もうすぐ、鰻ですね。♪

by minazuki-3 | 2011-07-14 11:37 | お料理 | Trackback | Comments(4)