激辛ウインナー買ってみました



 7/12 朝・昼兼用ごはん


 激辛ウインナー(ブロッコリー・あいこマリネ)・茄子の揚げ浸し・ぶとえびの卵とじ・がんもどきの餡かけ

 
e0126576_12493054.jpg



激辛のウインナーを発見した

ホットドックにいいよとマー君

最近、ホットドックに熱い


e0126576_1258697.jpg



味見に1本づつ、焼いてみたのだけれど

おかずの量が多いのと、辛っくて1本は無理だった

1本そのまま残ったよ



e0126576_1301518.jpg



冷たいがんもどきもおいしい

煮汁をたっぷり吸って、厚揚げとは違って

ぽたぽたがいいです



ぶとえびの卵とじ

少し残っていたのやブロッコリー

あいこトマトのマリネも、これで終わりました
















 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15108811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダルシー at 2011-07-13 13:53 x
えっ、おかずの量、多いですか??
私、多分みなずきさんの3倍くらい(もっとかしら)食べてると思います(^_^;)

激辛ウィンナー、いいですね♪
激辛好きなのでこれは見逃せないわ。食べてみたい!
早速検索してみます。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-14 11:41
ダルシーさん
オットが今食べる量が少なめ、その分私が消費頑張ってます。(笑)

激辛ウインナー、食べすすむと辛くって。
チョリソーより、もっと辛いので汗をじんわり。
九州のメーカーさんでした。
by minazuki-3 | 2011-07-13 13:05 | お料理 | Trackback | Comments(2)