ファミレスごはん


 7/7 朝・昼兼用ごはん



 エッグハンバーグセット(オニオンソース)・白湯スープ(キャベツ・木耳)


e0126576_13291863.jpg



昨日は病院の診察の日で、予約が朝の一番

午前8時30分だった



朝早くって、起きるのやっとだった

同じ地域だけど高速道路走って行くでしょう

ゆとりみて、駐車場に車を止めてなんて考えると

自宅を1時間半前には出発なんだもん

普段とは違うの・・・



毎日通っていた頃を考えると

1日ぐらい、いいじゃないとって反省したけれど

ここでは、独り言

スルーしてくださいませ



e0126576_13384270.jpg




診察が終わって

自宅でごはんと思っていたのですが

所用ができて、外食することに

以前に行った、ファミレスでと

マー君の提案で、行きました



退院後初めての外食で、心配したのですが

ごはんは半分ほどのこしたけれど

ハンバーグプレートは全部食べました


e0126576_1340249.jpg



マー君は照焼きソース

スープはコーンでした



写真は携帯画像です
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15082734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2011-07-08 13:40 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(0)