一銭洋食焼き&残りおかず

 7/4 晩御飯


 一銭洋食焼き(マ)・残りおかず(私)


e0126576_11542955.jpg



作り置きしている、一銭洋食焼きはマー君

そうです、卵消費で焼いていたの

いつもは、ホットプレートで焼いているの

こちらも違って、おいしいと云ってました




e0126576_1203454.jpg



残りおかずの消費

高野豆腐の鋳込みで使った、中の具をつくねにして焼いていました

温めて、芥子で頂きました


タラモサラダレッドオニオンさらしサラダ
炊き合わせ冷やし素麺


全部少量づつだったけれど、お腹にきました


まだ、残りはあるけれど・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15065762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-07-05 12:54 x
みなずきちゃ~~ん、こんにちは~♪
今日は、朝から快晴・・・暑い(笑)
うふふ、一銭洋食焼き、ネーミングが素敵☆
美味しそうですね~~うん~たまりません(笑)
うふふ、ちょっとずついっぱいの種類が理想的♪♪
どれも、とっても美味しそう~~♪
あはは、確かに、お腹一杯になりそうですね^^
↓の親子丼・・・しばらく見つめちゃった(笑)
とっても美味しそうなんですもの~~☆
親子丼も良いな♪♪
Commented by syo-kunin at 2011-07-06 06:00
minazukiさん、こんにちわ。。。

一銭洋食焼き、粉物最近食べて無いので食べたくなりました~!

昨夜の地震、大丈夫でしたか???
Commented by minazuki-3 at 2011-07-06 12:10
misyaさん
こんにちは。
豪雨の後、快晴で暑かったのね。
こちらは、昨日は湿気がなく過ごしやすかった。
今日はまた、暑いですが。。。
一銭洋食はオットは好きなので、ホットプレートなら鍋奉行です。(笑)
私は残り消費を、頑張りすぎましたですよ。
親子丼の日は、食べたあと暑かったですよ。てへ。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-06 12:15
syo-kuninさん
こんにちは。

粉物のソース系も、食べやすいようです。
昨夜も、ソースでした。(汗)

地震、全く身体に感じなかったのです。
ご心配、ありがとうございます。
by minazuki-3 | 2011-07-05 12:07 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)