叉焼味噌ラーメン



 7/3 晩御飯


 叉焼味噌ラーメン


e0126576_1225064.jpg



味卵付きはマー君の分


味噌が醗酵して、八丁味噌のような色に・・・

それ程、味噌を使っていないということだろう

味は見た目とは違って、味は濃くないです



e0126576_12303462.jpg



叉焼はこの間作ったの

まだ、まだたっぷりあります



とんこつラーメンのリクエストが、冷やし中華になって

今回は味噌ラーメンに

気分どんどんと変わるらしい・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15059906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-07-04 19:41 x
みなずきちゃ~ん、こんばんは♪
うふふ、なんだか、ラーメン屋さんのラーメンみたいよぉ^^
チャーシュウ、手作り。。。ジュウシーでとっても美味しそう♪
あははっつ、こう暑いと何食べて良いかわかんなくなりますね。
コロコロ変わるの、解ります(笑)
発酵食品が1番身体に良いそうです・・・♪
Commented by ton at 2011-07-05 10:01 x
チャーシュー美味しそう~~
無償に食べたくなりました。
Commented by おかずの星運営事務局 at 2011-07-05 10:49 x
『1000万円も夢じゃない!日本最大級のレシピコンテスト
 おかず日本一決定戦2011 おかずの星』へご参加いただけませんか?

突然のご連絡失礼致します。
「おかず日本一決定戦2011 おかずの星」の事務局を行っております
リクルートグループの(株)ブログウォッチャー馬場と申します。

お料理上手なminazuki-3様に、ぜひレシピコンテストへご参加頂きたくご連絡させていただきました!

このコンテストは「美味しい料理をたくさん発掘することで日本を元気にしたい」という思いで開催されたコンテストです。
minazuki-3様のレシピがもっと世の中に紹介されていくことで
日本の元気につながっていくと考えております。

■募集期間: 2011年6月1日~8月15日

コンテスト詳細は下記URLをご覧ください!
http://p.tl/DeE2 (携帯) http://p.tl/LwF9

※賞金・商品のほか最多投稿賞などの特別賞もご用意しておりますので、
すでにブログでご紹介されているレシピも含めてどしどしご投稿ください)


それでは、minazuki-3様のご参加をお待ちしております。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-05 12:20
misyaさん
こんにちは。

いろいろ食べたい物が、体調でかわるようです。(笑)
何をたべていいか、ほんとだね。
醗酵食品、身体にいいのだけど。。。うふ。
misyaさん、いつもありがとう。
しっかり食べて、頑張りましょう。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-07-05 12:22
tonさん
叉焼、たくさん作りすぎました。(笑)

たくさん食べれないので。。。

Commented by minazuki-3 at 2011-07-05 12:28
おかずの星運営事務局 馬場様
はじめまして、拙いブログにお越しくださって。

お誘いのコメントを、ありがとうございます。

サイトの方に伺って、熟読させていただき検討させていただきます。

by minazuki-3 | 2011-07-04 12:31 | | Trackback | Comments(6)