圧力鍋で牛肉カレー再び

 7/2 晩御飯


 牛肉カレー・サラダ2種類(タラモサラダ・マカロニサラダ)


e0126576_13453873.jpg




前回と同じ牛肉カレーです

作り方も同じで、スパイスも炒めてたっぷり使いました

違うのは、野菜ジュース使って

トマトの湯剥きが、たっぷり入っています


マー君からのリクエストで、じゃが芋と人参ごろりと入っています




e0126576_13481422.jpg



サラダは残り、2種類です


e0126576_13564467.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15055121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-07-03 18:02 x
みなずきちゃん、こんばんは~~♪
ちょっとは、ゆっくりできたかな~~。
私も、実は、じゃがいもごろごろカレーが好き(笑)
きっと、子供の頃の味だからかな~なんて思ったりします^^
サラダが、しっとりと美味しそうですね~~♪
おご馳走だ~~おかわり~~♪♪
Commented by minazuki-3 at 2011-07-04 11:47
misyaさん
こんにちは。
お休みはあっと、時間が過ぎますね。
炒めたスパイスと、お野菜ごろり元気になりますね。
misyaさんの、牛筋カレー今度やりますね。♪
by minazuki-3 | 2011-07-03 13:57 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)