シーフードカレー

   

   6/27 朝・昼兼用ごはん


 シーフードカレー(貝柱・燻製牡蠣・むきえび)


e0126576_17415872.jpg




カレーは、まだあったからです

そうです、牛肉のカレー


シーフードは、バターでソテーして

カレーの中に、旨みも全部入れています


牡蠣は燻製を、使ってみました

多分、好みもありますが

これも、風味あっておいしいです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15029397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-06-28 21:26 x
本当だ、朝カレー同じですね。
シーフードが贅沢で美味しそう。冷凍の海老とアサリは変に生臭くて冷凍の味がするので苦手ですが、これは美味しそうです。
Commented by misya at 2011-06-28 22:54 x
こんばんは~~♪
↓みなずきキッチンも「冷やし中華はじめました」ですね(笑)
夏になると、あちこちでこの文字を見ます(笑)
美味しいですよね~~♪
美味しいと言えば、シーフードカレー☆
さらっとな感じが、夏のシーフード!!!
そんな感じで、とっても美味しそうです♪♪
燻製・・・なんとも贅沢なかれーですぅ~食べてみたいよおお^^
Commented by minazuki-3 at 2011-06-29 19:01
あんこ1961さん
このカレーは、作った残りですが食べたい時には便利です。
あんこ1961さんのカレーは、お野菜たっぷりで魅力的。
冷凍は生臭いのは、レモン汁をかけたり手間必要ですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-29 19:05
misyaさん
こんばんは。
皆さん「冷やし中華はじめました」されてますね。(笑)
冷やし中華は、他の麺と違って夏のみがおおいからでしょうか。
残りカレーやっと、終わりましたですよ。
燻製は癖がありので、好みあるかもです。
これは、旨みあって我が家には良かったです。あは。
by minazuki-3 | 2011-06-28 17:47 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)