おやつやジュース


 おやつ

 
 食べた順番で


 
 カステラ風のケーキor菓子パンだった・・・


e0126576_1521694.jpg



 
 
 蓬○の肉まん


e0126576_1511877.jpg



もう、何年も食べていなかった

1つ食べると、何も食べらないので

朝ごはんの変わりに、食べたマー君



 

 焼き大福


e0126576_1532346.jpg




 グレープフルーツ(ルビーを絞った生ジュース)


e0126576_15133260.jpg





生ジュースは、私も飲んだ

一人1個絞ったの

蒸し暑いので、喉の渇きには丁度良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15017392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-06-27 18:53
minazukiさん、こんにちわ。。。

肉まん、懐かしい~♪
焼大福、何年か前に作ってましたが、今は豆大福です(笑)

相変わらず、お忙しいみたいですね~!
水分補給と、休憩はちゃんと取った方が良いですよ~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-06-28 17:34
syo-kuninさん
こんにちは。

肉まんが懐かしいとういのは、食べたことがある!!
番長さんの作られる、高級なのとは全く違うので。(汗)
今は身体の為なので、駄目なら残り処分で。。。。。
病院でも其処は、考えない見ないふりといわれています。

お心遣いありがとうございます。
番長さんも、お身体にはくれぐれもね。
by minazuki-3 | 2011-06-26 15:08 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)