高菜チャーハンのワンプレート

 6/24 お昼ごはん


 高菜チャーハンのワンプレート・サラダ・キウイ


e0126576_145558.jpg



高菜を油炒めにして、ピリ辛味にしていました

それを使って、チャーハンです

具は卵と高菜だけ

味付けもシンプルに、仕上げに少量の醤油のみ



サラダは先日の、人参ドレッシング
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15007164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-06-24 20:36 x
暑いときは、ピリ辛の料理が美味しいですよね。
高菜や沢庵、梅干しが炒飯に合うと知ったのは結構衝撃でした。
パラパラに仕上がって美味しそうです。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-25 12:06
あんこ1961さん
暑い季節にしっかりと、食べないとって感じるのです。
そう思うと、刺激や喉とおりのいいメニューになりますね。
焼飯はアイデアで、楽しめるのですね。♪
Commented by マベリーノ at 2011-06-25 21:38 x
みなずきさん こんばんは~。
高菜チャーハン。すっごい好きー!!
玉子入りで美味しそうです。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-26 14:56
マベリーノさん
こんにちは。
高菜チャーハン、お好きなのね。♪
久しぶりに、油高菜作りました便利ですね。
by minazuki-3 | 2011-06-24 14:58 | ごはん | Trackback | Comments(4)