人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃこネーズトースト

 6/22 お昼ごはん


 じゃこネーズトースト・キウイ・とうもろこし


じゃこネーズトースト_e0126576_17573295.jpg



メロンさんのじゃこネーズトーストを、やってみました

いつも、おしゃれなプレートを作っておられます




バケットを使われいましたが

冷凍室にあったサンドイッチ用を使っています

それと、お葱を玉葱レッド使っています



これは、パクパクいけるおいしさでした

メロンさん、ありがとう!


じゃこネーズトースト_e0126576_1825588.jpg



じゃこは上乾き使って

お湯で戻して、塩分抜いて

しっかり水切りして

玉葱スライスと混ぜています

じゃこがこの方が、旨みたっぷりでおいしいよ


後はメロンさんのレシピと同じ

煎りごまと塩、胡椒

マヨネーズ混ぜて

パンにのっけて、軽く焼いてます


あまりお腹が空いていないのに

パクパクいけるおいしさなのでした
by minazuki-3 | 2011-06-23 18:09 | レシピ&掲載など