じゃこネーズトースト

 6/22 お昼ごはん


 じゃこネーズトースト・キウイ・とうもろこし


e0126576_17573295.jpg



メロンさんのじゃこネーズトーストを、やってみました

いつも、おしゃれなプレートを作っておられます




バケットを使われいましたが

冷凍室にあったサンドイッチ用を使っています

それと、お葱を玉葱レッド使っています



これは、パクパクいけるおいしさでした

メロンさん、ありがとう!


e0126576_1825588.jpg



じゃこは上乾き使って

お湯で戻して、塩分抜いて

しっかり水切りして

玉葱スライスと混ぜています

じゃこがこの方が、旨みたっぷりでおいしいよ


後はメロンさんのレシピと同じ

煎りごまと塩、胡椒

マヨネーズ混ぜて

パンにのっけて、軽く焼いてます


あまりお腹が空いていないのに

パクパクいけるおいしさなのでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/15002816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メロン at 2011-06-23 19:42 x
みなずきさん、こんばんは♪

私のブログまで紹介してくださったのですね^^
ありがとうございます♪
普通のパンで作っても美味しそうですね~
コーンがアクセントになって更に美味しそうです。

トマトとじゃこの冷製パスタも美味しそう!
みなずきさんのお料理はみなつくりやすそうで好きです~

応援☆
Commented by まーたん at 2011-06-23 22:15 x
これは美味しそう!
今日丁度じゃこを買ったばかりなのでそれとレッドを併せて
私にも出来そうです
メロンさんのワンプレートもとっても盛りつけが奇麗 
参考になります(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2011-06-24 14:12
メロンさん
こんにちは。

こちらの方こそ、おいしいメニューをありがとうございます。
食欲がなくっても、パクパクでした。

メロンさんのおしゃれなプレートには、足元にも及ばないので。。。。。
このお皿を見て、がっかりしないでね。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-24 14:23
まーたんさん
こちらのメニューは、ぱくぱく食べられておいしいです。
我が家も定番になると。♪

メロンさんのワンプレート、おしゃれで惹かれますよね。
私の雑な盛り付けには、いつもメロンさんを拝見しても無理なのですが。。。

玉葱、毎日頂いています。
ありがとう!!!

by minazuki-3 | 2011-06-23 18:09 | レシピ&掲載など | Trackback | Comments(4)