また、またホットドッグ


 6/21 朝・昼兼用ごはん


 ホットドッグ・ポタージュスープ・ミルクコーヒー


e0126576_15562484.jpg



冷凍室で保存されていた、バターロール

場所をとるなと、思っていたら

マー君からリクエストありました

冷凍室が、少しすっきりしたけれど



また、ホットドッグです

おいしいから、今は飽きてないし

いいけどね




e0126576_1603839.jpg




手術したら好みが、少しの間変わるそうで

今はカレーのような、スパイスやしっかりした味が

最近好みのようです

だけど、濃い味やポン酢味とか、しょっぱ系ではないみたい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14996758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-06-23 06:22
minazukiさん、こんにちわ。。。

暑い夏至でしたね~!
ホットドッグ、食べたくなりました~♪

手術後は、好みが変わる・・・番長も去年、退院してから
オレンジを食べたくなり、しばらく食べていましたよ~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-23 17:02
syo-kuninさん
こんにちは。

蒸し暑く、気温も上がりましたね。

番長さんも好みが、変わられたのですね。
回復されるまで、オレンジだったのね。

by minazuki-3 | 2011-06-22 16:02 | パン | Trackback | Comments(2)