天津芙蓉蟹肉飯

 6/20 晩御飯


 天津芙蓉蟹肉飯(かにかま・椎茸・木耳・玉葱ソニック)


e0126576_1632889.jpg



マー君のリクエストで、また天津芙蓉蟹肉飯です


いつものと違って、具沢山にと玉葱ソニック入れてみました

軽く炒めて入れたのですが、しゃきしゃきしてこれが

甘酢と合うのです

新玉葱の季節には、是非おすすめできますよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14990958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-06-21 22:11 x
みなずきちゃん、こんばんは~~♪
マー君、順調に回復されているみたいで・・・本当に良かったね^^
うふふ、外食は疲れるからと、たくさんの美味しい海苔巻きさん♪
テラスで仲むつまじく・・・お二人の姿が目に浮かぶようです。
かいがいしくお世話しているの、みなずきちゃん(笑)
そして、天津芙蓉蟹肉飯、とても美味しそう♪
大好物なのに、何故か、最近食べていないな。
うんうん、新玉ねぎで、シヤクっとおいしそうですね~~♪
彩りも綺麗です~~♪
Commented by ton at 2011-06-22 08:54 x
テカテカですごく美味しそうです☆
マー君さんがリクエストするのもわかるわ☆
Commented by かぎちゃん at 2011-06-22 14:39 x
こんにちはー
コーヒーシナモンロールのお届けでーす。
ご不在ですか~?

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


なんてねw
今日もつるつるテカテカマルモ級の天津飯が
おいしそう~♪
いっぱい食べて元気もりもり(*´・ω-)b ネッ!
Commented by minazuki-3 at 2011-06-22 15:47
misyaさん
こんにちは。
これから暑くなるので、今年は無理しないでと思っています。
ありがとうございます。
二人で1.5合は、食べすぎですよね。(笑)
甲斐甲斐しく、それは無いよ。あは。
misyaさんは、メニューが豊かだから最近食べてないのよ。
新玉葱が今回は、よかったです。♪


Commented by minazuki-3 at 2011-06-22 15:50
tonさん

卵大好きなので、リクエスト多いです。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2011-06-22 15:53
かぎちゃん
こんにちは。
コーヒーシナモン、いただき!!

蒸し暑くなってきたから、しっかり食べて乗り切らないとね。
かぎちゃん、名古屋のおみや楽しみにしてるよん。うふふ。
by minazuki-3 | 2011-06-21 16:07 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(6)