焼肉orハムステーキのワンプレート

 6/19 朝・昼兼用ごはん


 焼肉のワンプレート(マ)・ハムステーキのワンプレート(私)


e0126576_1941040.jpg



一人分のお肉が残っていたので

ワンプレートのして、マー君



e0126576_1954152.jpg



ハムステーキは私


キャベツに、人参のドレッシング添えてます

以前のを改良して、今回は酸味を強くしました



付け合せは殆ど同じですが

とうもろこしの量が若干違う

プチトマトあるのとないの



しっかりと頂いた、朝・昼兼用のごはんでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14986277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-06-20 20:18 x
ワンプレートは、見た目もいいし手間もかからないから、本当にいいですね。
同じにせずに余ったもので少し変えたんですね。
人参ドレッシング、手作りなんですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-21 15:27
あんこ1961さん
洗い物も少なくって、いですよね。
残り食品が、片付きました。

人参ドレッシング、オットが好きなのです。
by minazuki-3 | 2011-06-20 19:08 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)