おやつ



 最近マー君、おやつを食べています

 殆ど、スーパーで買っています



 ワッフルとバナナスムージー


e0126576_1530715.jpg



スムージーは、単品が好きだというので

冷凍の苺は使わないで、バナナ1本で作りました

バナナも冷凍していたもの



e0126576_15315135.jpg





よもぎ大福


e0126576_15322568.jpg





メロン


e0126576_15331824.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14979577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-06-19 23:28 x
旦那さん、順調のようですね^^
よかったです。
大病の後、食の細くなる方はよくいらっしゃいますが、おやつで栄養補給されているのなら大丈夫ですね^^b

↓の合作カレーうどん、とても美味しそうです^^
カレーうどんが食べたくなりました.~!
Commented by マベリーノ at 2011-06-20 06:31 x
みなずきさん おっはよ~♪

私もスムージーは冷凍フルーツを使います。
氷を入れると味が薄まってしまうから。

ワッフル。いいな。
バイト先でカフェの時間になると、ワッフルがでます。
アツアツワッフルにアイス+とろ~りホイップ+
チョコバナナとか小倉抹茶とか。。。
めっちゃ食べたくなります(笑)

大福・・・メロン・・・誘惑が一杯ですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-20 18:03
げんげんさん
日に日に、改善されている気がします。
ご心配、恐れ入ります。
元々食は細いのですが、やはり回復にはエネルギーが必要みたいです。
このまま甘いおやつは、身体には駄目ですね。

カレーうどん、自分で作るとおいしかったみたいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-20 18:08
マベリーノさん
こんにちは。

スムージーは、冷凍した果物が活躍しますね。
冷凍室は、場所取りますが。(笑)

ワッフルの焼ける香りは、食べたくなって危険ですね。
アイスやホイップ、果物見ると食べたくなる気持がわかります。

私は甘い物に、別腹なくってよかったと。うふ。

by minazuki-3 | 2011-06-19 15:34 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)