釜揚げしらす丼梅肉ソース


  6/14 お昼ごはん


 釜揚げしらす丼梅肉ソース


e0126576_15182282.jpg



はい、これだけでおかずもお汁もなし


これ以上は、食べられなかった


量も丁度よかったのです



さっぱりと、梅肉ソースで

梅干を叩いたのを、少しづつ混ぜて食べすすむのみ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14957719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-06-16 00:14 x
しらす丼、梅肉ソースが本当に美味しそうですね~^^
この間の日曜の朝に作ろうかと思ってたのですが、嫁さんに譲りました。
来週こそは作ってみようと思っています^^b
Commented by minazuki-3 at 2011-06-16 15:56
げんげんさん
奥様のリクエスト、いつも優しいげんげんさんですね。♪
これからの季節には、食べやすいので。
by minazuki-3 | 2011-06-15 15:21 | ごはん | Trackback | Comments(2)