味噌にゅう麺



 6/14 朝ごはん


 味噌にゅう麺(新玉葱・人参・大根・もやし・自家製じゃが芋・木耳練り天ぷら)


e0126576_144889.jpg



マー君リクエストの、味噌にゅう麺です

食べていたので、写真撮れなかた

マー君のには、温泉卵トッピング

私のには温泉卵なし
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14957594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-06-16 06:00
minazukiさん、こんにちわ。。。

お仕事、忙しそうですね~!
味噌味のにゅう麺、野菜も取れて美味しいそう!!

いつも、感心しています!
ちゃんとま~君に食事を作る事・・・無理しない程度にっね!!
Commented by minazuki-3 at 2011-06-16 16:00
syo-kuninさん
こんにちは。

先延ばししていた分と、普段の分だけなのですが。(笑)

味噌にゅう麺、まだ朝は食べても大丈夫ですね。

番長さん、いつもありがとう。
by minazuki-3 | 2011-06-15 14:51 | | Trackback | Comments(2)