牛肉のしゃぶしゃぶ



 6/13 晩御飯


 牛肉のしゃぶしゃぶ(レタス・もやし・三つ葉・豆腐・牛肉)


e0126576_168096.jpg



4~5日前ぐらいから、しゃぶしゃぶ食べたいと

マー君のリクエストでした


お肉は今回は、200gぐらい

しっかりと、残りました


私はお野菜のレタスがおいしかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14952594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-06-14 20:29 x
しゃぶしゃぶのレタスは美味しいですよね。
白菜よりも断然レタスです。

塩焼きそば、うちもソース派が多いです。
Commented by syo-kunin at 2011-06-15 05:34
minazukiさん、こんにちわ。。。

しゃぶしゃぶ、お肉200gで残りますか?(笑)
番長は一人で300g位、食べます・・・(汗)

レタスをしゃぶしゃぶするんですね~!!
初めて聞きましたが、今度試してみますっ!!d(゚∀゚)b
Commented by かぎちゃん at 2011-06-15 13:09 x
こんにちは!
そろそろ完全復活しそうなかぎちゃんでーす☆

しゃぶしゃぶいいなぁ☆
ミスド食べてるみなずきさんって意外でビックリしたーw
勝手なイメージってあるよねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

サンドイッチの種類が多くていーなー
おいしそ☆
Commented by minazuki-3 at 2011-06-15 14:25
あんこ1961さん
この時期だとレタスはお手頃の価格で、味もしゃきしゃき感もあっていいですね。

あんこ1961さん家も、ソース派。
やっぱり、ソース焼ける香りはそそられますから。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-15 14:29
syo-kuninさん
こんにちは。

最近食べる回数が増えて、お酒も控えているとお肉の量が減っています。
完全復活したら、元の量になると嬉しいです。(笑)

番長さんはお仕事も、これからの時期は特に大変なので食べて乗り切ってください。

レタスは、お勧めできます。はい!
Commented by minazuki-3 at 2011-06-15 14:43
かぎちゃん
こんにちは。

3歳児くん元気になって、良かったね。
「うしにく」のリクエストも、可愛いよね。♪
我が家は、しゃぶしゃぶ。(笑)

ミスド、食べるよ。
年に1回あるなし、以外なのはアタリかも。

お肉もサンドイッチも、シンクロだね。うふ。
by minazuki-3 | 2011-06-14 16:12 | お鍋 | Trackback | Comments(6)