杏仁フルーツ



 6/10 おやつ


 杏仁フルーツ


e0126576_15513948.jpg



杏仁豆腐に、苺とキウイフルーツ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14940943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2011-06-12 21:56 x
最近、デザート系がやけに欲しくなります。
こちらもすごく興味があります。
美味しそう~
Commented by syo-kunin at 2011-06-13 05:39
minazukiさん、こんにちわ。。。

酒飲みなんですが、フル-ツ好きです(笑)

やはり、無意識に身体が欲してるんですね~!

杏仁豆腐、和菓子で何か作れないか・・・
以前から考えているんですが、中々思い浮かびません(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-13 16:48
tonさん
忙しいとエネルギーになる、甘味がいいのかも。
これは、食べやすいデザートでした。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-13 16:54
syo-kuninさん
こんにちは。

フルーツは、これからの暑い季節おいしくなりますね。

身体が欲しいと思う、食品は食べるのが一番です。(笑)

杏仁豆腐、和菓子ではアイデアが必要ですね。
中華料理のデザート、うーん、難しい。
みつまめの、変わりぐらいしか・・・。(大汗)
by minazuki-3 | 2011-06-12 15:56 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)