駄目かもと・・・思ったブーゲンビリア

 
e0126576_1728652.jpg




今日であれから、10日が経過した

あっと過ぎた気がする

毎日、違った意味で

時間に追われている状態




先送りしてきた、仕事や家事など

今そのつけが、襲ってきてます 笑


今日やっと、暖房器片付けて

キッチンのお掃除、オーブンのお手入れ

気になっていた、レースカーテンの洗濯まで

まだだけど、少し家事やれました



マー君はこの間から庭の剪定

駄目になった植木の、プランターの片付けやりました


1ヶ月程度なのに、頑張りました




e0126576_17285983.jpg




今年の雪で、枯れたと思っていたのですが

新葉が5月中旬頃に

雨で駄目になるとか、微かな記憶で

ビニールのカバーかけてました


昨日の雷雨にも耐えて、今も元気です



e0126576_17321432.jpg



里芋を2苗購入しました



じゃが芋植えていたプランターの後

マー君がお手入れしてくれていた


そろそろ、植えても大丈夫だというので購入

初めてなので、収穫できるかは?????



e0126576_17345792.jpg


発芽したのはいいけれど

駄目になりかけたバジル
置き場所変えて、やっと元気に育ち始めた




<おまけ>


e0126576_17455656.jpg



大名竹の、竹の子がたくさん出ました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14935840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さと at 2011-06-12 05:05 x
植物は、弱いようでいてたくましいですね。
見習わないと・・・
Commented by minazuki-3 at 2011-06-12 14:19
さとさん
人間も結構たくましいと。
さとさんも、素敵な毎日だと思います。♪
by minazuki-3 | 2011-06-11 17:47 | 植物 | Trackback | Comments(2)