ホットドックと苺のスムージ

 6/9 朝ごはん


 ホットドッグ・苺のスムージー


e0126576_1775310.jpg



定番のホットドッグは、カレースパイスをブレンドして味付けキャベツ

今回使ったのは、ターメリック・カルダモン・コリアンダー・クミン

チリパウダー・隠し味程度にお砂糖使ってます


スパイシーチリソースと、マスタードで仕上げて後は焼くだけ

写真はマー君のお皿、私は1つ


パンがいつもと違うのは、朝になって急のホットドックというので

近くのコンビニに、パンだけ買いに行ったのです



e0126576_17131313.jpg



苺の粒がふぞろいで、産直所で1ケース400円というお値段

それは即購入でしょう


熟れすぎの苺を選んで、スムージーにしました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14930515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-06-11 16:25
minazukiさん、こんにちわ。。。

バタ-ロ-ルのホットドッグ!良いです~♪
しかも、カレ-味?GABANのスパイス、早速使ってますね~!!
いちごのスム-ジ-も、爽やかで美味しそぅですっ!!(*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-11 17:03
syo-kuninさん
こんにちは。

バターロールは、パンがおいしいのでいつもとまた違って。♪
今回は太っ腹な、GABANさんです。(笑)
スムージー、おいしかったです。
by minazuki-3 | 2011-06-10 17:16 | パン | Trackback | Comments(2)