別々ごはん

 6/7 晩御飯


 別々ごはん


 酸辣湯麺(私)・肉じゃが・温泉卵(マ)


e0126576_14495894.jpg



今回は豚挽肉やもやし、木耳が入ったの

温泉卵が入っています


お昼ごはんは赤肉メロンだった私

お腹空いて、ぺろりと麺食べた



e0126576_1451514.jpg



マー君は残りおかずの、肉じゃがと温泉卵

ごはんは少なめだった



e0126576_14544229.jpg



お昼ごはんはわらび餅とナタテココ入りゼリー


最近わらび餅に熱いマー君です


ゼリーはピーチ味の、期間限定商品だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14918387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-06-08 20:19 x
キクラゲが入るとグッと本格的な感じがしますね。
以前は、常備していたんだkれど、また買おうかな。
Commented by ton at 2011-06-08 23:37 x
麺、美味しそうですね。キクラゲ常備していらっしゃるんですね、さすがです☆
Commented by minazuki-3 at 2011-06-09 17:02
あんこ1961さん
木耳は何故か、子供頃から好きなのです。(笑)
私も一時期購入しない時期ありましたが、最近は常備しています。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-09 17:05
tonさん
気温があがると、辛い酸っぱい麺いいですね。
木耳、好きなのです。(笑)
by minazuki-3 | 2011-06-08 14:57 | | Trackback | Comments(4)