野菜炒め焼きそば


 6/6 晩御飯


 野菜炒め焼きそば(キャベツ・もやし・玉葱・人参・ピーマン・豚肉)・自家製紅生姜・あおさのり・葱


e0126576_17191414.jpg



そばは1玉を半分を

半分づつにして

野菜たっぷり焼きそばです


今回は目玉焼きもなし
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14913398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-06-07 23:08 x
うちも焼きそばは野菜多めに作ります。
多すぎるかなと思っても炒めるとかさがへるので結果的にはちょうどいいぐらい。

天津飯もカニかまを使うと豪華に見えますね
Commented by minazuki-3 at 2011-06-08 14:19
あんこ1961さん
いつも拝見して、お野菜が多いのは見習いたいと感じています。
お野菜は油を使うと、身体に吸収されるのでこんな1歩からですね。

天津飯、毎回かにかまです。(笑)
Commented by かぎちゃん at 2011-06-08 15:21 x
焼きそばキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

でも今日は大盛りカレー食べてきた!!
食べ過ぎて眠いwww

こちらこそこれからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-06-09 16:56
かぎちゃん
3歳児クンの、お加減いかがですか?

見たよ、大盛りカレーおいしそう。
寝不足には、しっかり食べて体力つけるのはいいね。

あんがとう。♪~♪
by minazuki-3 | 2011-06-07 17:22 | | Trackback | Comments(4)