スイカ



 6/4 おやつ


 スイカ


e0126576_1752771.jpg



お昼ごはんの変わりといか、おやつといか


私は今年初めてのスイカ

マー君は病院で食べてます

デザートは結構豪華だった日も ふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14901328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-06-05 21:40
minazukiさん、こんばんわ。。。

このスイカ、種が無いんですね~食べやすそぅ~!
今日、八百屋さんでスイカを買おうと思ったんですが・・・
枝豆を買ってしまいました~(笑)

明日、買って食べよう~♪  ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2011-06-06 11:35
syo-kuninさん
こんにちは。

スイカ、少し種ありました。
枝豆も、おいしい季節ですね。うふ。
今年はまだ、食べてないなぁ。

重たい記事にコメントを頂戴して、申し訳ありませんでした。
いつも楽しく、優しいコメントのおかげで食事もとれました。
番長さんこれからも、どうかよろしくです。
by minazuki-3 | 2011-06-05 17:07 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)