人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事と昨日のシーフードカレー

 

 コメントくださった皆様ご返事を、一人一人にお返事をしないといけにのですが

 温かいお言葉とお見舞い、励まし応援に心がいっぱいで

 この場を借りて感謝とお礼をさせて頂く、勝手をお許しくださいませ 

 また、 こちらの身勝手も、快くご理解いただけほっと致しました

 皆様、ありがとうございました


 皆様のブログにお邪魔させていただきたく思っています

 
 どうか、よろしくお願い致します


                               
                           みなずき 拝


 

 6/3 朝・昼兼用ごはん



 シーフードカレー(海老・貝柱・ブロッコリー・湯剥きプチトマト)


お返事と昨日のシーフードカレー_e0126576_1713845.jpg




海老と貝柱は酒蒸しをして、残り汁はカレーのスープにしました

スパイスのブレンド炒め合わせて、玉葱はマーガリンで炒めて

じゃが芋と人参の摩り下ろしと、野菜ジュース使って短時間カレー



お返事と昨日のシーフードカレー_e0126576_1772987.jpg


ブロッコリーとプチトマトは、トッピングしました

味はお子ちゃまカレーという優しい味














 
by minazuki-3 | 2011-06-04 17:26 | 思っている事