お返事と昨日のシーフードカレー

 

 コメントくださった皆様ご返事を、一人一人にお返事をしないといけにのですが

 温かいお言葉とお見舞い、励まし応援に心がいっぱいで

 この場を借りて感謝とお礼をさせて頂く、勝手をお許しくださいませ 

 また、 こちらの身勝手も、快くご理解いただけほっと致しました

 皆様、ありがとうございました


 皆様のブログにお邪魔させていただきたく思っています

 
 どうか、よろしくお願い致します


                               
                           みなずき 拝


 

 6/3 朝・昼兼用ごはん



 シーフードカレー(海老・貝柱・ブロッコリー・湯剥きプチトマト)


e0126576_1713845.jpg




海老と貝柱は酒蒸しをして、残り汁はカレーのスープにしました

スパイスのブレンド炒め合わせて、玉葱はマーガリンで炒めて

じゃが芋と人参の摩り下ろしと、野菜ジュース使って短時間カレー



e0126576_1772987.jpg


ブロッコリーとプチトマトは、トッピングしました

味はお子ちゃまカレーという優しい味














 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14895673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-06-04 23:21 x
こんばんは。
昨日は、出張だったのもので全くPCを触れなかったもので、こちらに訪問するのも遅くなりました。

以前からご主人がお悪い、ということは過去記事で拝察し、てっきり良くなっていたと思いこんでいたのですが、大変でしたね。

ブログだけは毎日更新していきたい、という思いの根本はここにあり、それがモチベーションになっていたのですね。

こうしてみなずきさんの意思で、思いを公開できる状態、環境になったことに喜んでいます^^
どうか、お大事になさってくださいね。
そして、今度はゆっくり休めるといいですね^^b

訪問&コメは落ち着いてからで充分です。

友達ですから^^v

Commented by あんこ1961 at 2011-06-05 11:23 x
大きな海老に貝柱まで入った贅沢シーフードカレーですね。
市販のものや安っぽいものは魚介の臭みがあって美味しくないけど、これは美味しそう。
やはり手作りがいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-05 16:30
げんげんさん
こんにちは。
お疲れなのに、重い記事にコメント申し訳ありません。

以前の手術は喉の白斑で、そうなのです。
放置していても良かったのですが、念の為にして完治しています。
記載が不十分で、申し訳ありません。

>ブログだけは毎日更新していきたい、という思いの根本はここにあり、それがモチベーションになっていたのですね。

私の身体の体力がないと、何もできないので食べる事が大切でブログ続けていました。
最後は食べていても、持続力が落ちてきたので高カロリー食べてました。(笑)

ご理解と温かいお言葉、ありがとうございました。
これからも、よろしくです。♪

Commented by minazuki-3 at 2011-06-05 16:43
あんこ1961さん

今回はちょっとだけ、贅沢カレーでした。

あんこ1961さんが、ご家族のリクエストに応えるお料理と同じ気持ち久しぶりでした。(笑)

>気温の変化の厳しい時期、回復期が大切だと聞きます。
>無理せず、お大事に。みなずきさんも無理はしませんように。

ご心配痛み入ります。
肝に銘じて、過ごしていきたいと。
ありがとうございます。

食べるのが辛い時期、大変励みになりました。
ほんとうに、ありがとうございました。
改めて、これからも宜しくお願い致します。



by minazuki-3 | 2011-06-04 17:26 | 思っている事 | Trackback | Comments(4)