ナポリタン

  6/1 晩御飯


 ナポリタン(粗引きソーセージー・パプリカ・ピーマン・新玉葱・人参)


e0126576_15553143.jpg



なんだか急にナポリタンが

浮かんで食べたくなって作りました

ケチャップの味が濃いのは苦手なので

ガーリックとチリパウダー使って

さっぱりとした、食べやすいお味です


前回と同じ細めパスタ

お野菜の赤系が多い

緑が少なかった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14884498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-06-02 21:09 x
ナポリタンは、「トリオザシャキーンズ」の歌じゃないけど、昔懐かしい響きでたまに食べたくなります。
ナポリタンは、アルデンテじゃなくてコシのないナイデンテが好きという方いました。私もそっちかな。

キーマカレーも美味しそう
Commented by ton at 2011-06-02 21:20 x
こんばんは。
時々食べたくなりますよね。
最近は湯がくのが面倒でパスタ作っていません。
近いうちに作ってみようかなぁ~
Commented by げんげん at 2011-06-03 00:16 x
こんばんは!
ナポリタン、急に食べたくなりますよね^^
僕も↑のあんこ1961さんと同じく、ナポリタンは柔らかいほうが好きです!
喫茶店のナポリタンがだいすきなのですが、あの味って、なかなか出せないんですよね~。
Commented by syo-kunin at 2011-06-03 06:25
minazukiさん、こんにちわ。。。

ナポリタン・・・キタっ~!!! o(・∀・)○

ケチャップ、苦手ですか?
番長、シャツに飛ばない位が良いかな~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-03 12:32
あんこ1961さん
愛しのナポリタン、喰いタンのドラマの期間限定ユニットですね。
私ももう少し太いパスタで、やわらかいのも好きです。

キーマーカレー、久しぶりでした。
Commented by かぎちゃん at 2011-06-03 12:37 x
こんにちは!
暑いね!!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

オフィスが暑いからたまらん~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、雨よりは体調いいからいっか。
みなづきさんは体調崩さないようにね☆

キーマカレーってラムなんですか!!
へー
勉強なりました。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-03 12:37
tonさん
こんにちは。

何時食べたのか忘れたぐらい、久しぶりに食べました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-03 12:42
げんげんさん
こんにちは。

やわらかいパスタは、喫茶店でも多い気がします。
香りも、そそられますね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-03 12:47
syo-kuninさん
こんにちは。

トラバ、ありがとうございます。♪

番長さんのナポリタン見たので、伝染したのかも。

ケチャップの塩梅、なかなか難しいのです。うふ。

Commented by minazuki-3 at 2011-06-03 12:55
かぎちゃん
こんにちは。

今日は、気温が高いから動くと暑いね。

かぎちゃん、お仕事がんばって。♪

いつも、優しいコメントありがとう。

キーマカレーはインドのイスラム教とヒンドゥー教、宗教でラム肉を使っているらしい。
私も本で知ったの。(笑)
by minazuki-3 | 2011-06-02 15:59 | | Trackback | Comments(10)