麻婆豆腐のワンプレート


 5/31 朝・昼兼用ごはん


 麻婆豆腐


e0126576_823645.jpg



久しく食べてなかった気がした麻婆豆腐
何時食べたのか、思い出せないくらい(大袈裟・・・)


e0126576_882986.jpg



粉山椒とラー油で、少しピリ辛いお味

おいしく頂きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14876724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-06-01 11:30 x
こんにちは。
今日は雨だけど、そんなに降ってないわーこっち。ラッキー☆
テンパだから髪の毛ほわほわになるからヤダわー

麻婆豆腐黒くて辛そう!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
って私は好きだけどね。
甘党男子たちなんで・・・とほほ。

今日も体がだるいけど、気分は悪くないので笑顔で過ごします☆
みなづきさんも頑張って☆
Commented by syo-kunin at 2011-06-01 20:31
minazukiさん、こんばんわ。。。

昨日、今日と寒いですが・・・
辛い物食べて、温まりますね!
麻婆豆腐、番長も食べて無い~(笑)

この前、中華街に行った店、白い麻婆豆腐が裏メニュ-で
あるそうなので、今度リポしますね~♪

風邪、ぶり返さない様に!(゚ー゚)(。_。)ウンウン~!
Commented by minazuki-3 at 2011-06-02 15:15
かぎちゃん
こんにちは。
そうそう、昨日家をでる頃に止んでくれたわー。(笑)
梅雨の時期は、髪が気になるよね。

おこちゃまも、まだ小さいし辛いのはと思う。
ご主人も、甘党なんだね。うふふ。

今日は体調どうかなぁ。
湿度もあるし、これから益々体調には気をつけようね。
いつも、かぎちゃんありがとう。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-02 15:28
syo-kuninさん
こんにちは。

番長さんも、最近 麻婆豆腐はですか。

白い麻婆豆腐って、どんなのだろう!!!
リポくださるの、たのしみだわ。
急ぎませんので、是非に。

ご心配ありがとうございます。
油断しないで、気をつけて過ごします。
by minazuki-3 | 2011-06-01 08:09 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(4)