焼肉丼ときゅうりの浅漬け

 5/30 朝・昼兼用ごはん


 焼肉丼・きゅうりの浅漬け・ポテトサラダ


e0126576_7493714.jpg



5月も今日で最終日、慌しく月日が流れて入る気もするけれど

長かったこの数ヶ月とも、云えなくはないきもする



昨日のごはんは、ちょっとがっつり焼肉丼


e0126576_757205.jpg




疲れていた前日の晩御飯に、続いて牛肉といっても切り落とし

新玉葱とピーマン、パプリカを使ってちょとバランス考えて



きゅうりの浅漬けと、ポテトサラダも添えました













今日も1日笑顔を忘れないで、元気で無事に過ごせますように

行ってきまーす






















 5/30 晩御飯


 ワンタンメン(即席麺)



e0126576_15315539.jpg



食欲がないけれど、食べないといけない

作る気力もなく、即席麺

春キャベツとベーコン炒め入り

そのままのがよかったかも・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14870992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-05-31 09:49 x
みなずきさん~~♪
今日も、元気に、笑顔で^^行ってらっしゃ~い♪♪♪
うんうん、その心構え。。。。素敵、みなずきさんらしいです^^
優しい、奥が深いですぅ^^
焼肉丼に、パプリカの赤色がはいると、とってもお洒落な感じですね^^
この時期は、がっつり食べて、元気もらわなきゃ(いつもがっつりですが)
胡瓜の浅漬けが美味しい季節になりましたね☆
美味しそうなご飯です~~♪
追伸・・・お身体、お気をつけてね^^
Commented by かぎちゃん at 2011-05-31 12:40 x
こんにちは!
今日は晴れるって予報だったから早起きして洗濯して出社したよー!!

めっさ 眠いし Σ(-∀-;)

いや、まぁ、いつものことやねんけども・・・。アハ


焼肉丼めっちゃ美味しそう!
スタミナつけて笑顔でいきましょ☆
Commented by あんこ1961 at 2011-05-31 20:05 x
ピーマンとパプリカがたっぷり入って、色もよくて美味しそう。
たまにはがっつり食べないと駄目ですね。

忙しいときこそ、体力勝負と前向きな気持ちです。ファイト!
Commented by minazuki-3 at 2011-06-01 07:50
misyaさん
おはようございます。
しんどかったり、忙しいと元気になれないから自分に戒め為にね。(笑)
がっつり食べないと、途中で充電切れるの。
食べることは、大切ですね。
優しい misyaさん、ありがとうです。
Commented by minazuki-3 at 2011-06-01 07:57
かぎちゃん
おはよーぅ。
同じだぁ、洗濯たっぷりした昨日。
今日はまた、雨だね。

毎日眠いって、疲れためないでよー。

お互いに、笑顔と元気で過ごそうね。
いつも、ありがとうねかぎちゃん!!
Commented by minazuki-3 at 2011-06-01 08:00
あんこ1961さん
しっかり、食べないと充電が切れるのでしっかり頂きました。(笑)

> 忙しいときこそ、体力勝負と前向きな気持ちです。ファイト!
心強いお言葉、感謝致します。
ありがとうです。
by minazuki-3 | 2011-05-31 08:04 | ごはん | Trackback | Comments(6)