焼きうどん



 5/29 晩御飯


 焼きうどん・茹でたまご


e0126576_8462030.jpg



疲れてごはん作る気力に欠けた、昨日の晩御飯でした

あれ、これメニュー考えるけれど

作る気力が・・・・・


簡単に作って、片付けしてと

また、焼きうどん

新玉葱が、甘みたっぷりだった














今週も始まりましたね

笑顔を忘れないで、元気に無事1日を過ごしましょう

行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14865338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-05-30 20:53 x
新玉葱が甘くて美味しいでしょうね。
レタスたっぷりの炒飯も美味しそうです。
野菜をとらなきゃという気持ちになります。
Commented by minazuki-3 at 2011-05-31 07:37
あんこ1961さん
新玉葱はおいしいですね。
あんこ1961さんは、いつもお野菜たっぷりでこちらが見習いたい食卓です。
by minazuki-3 | 2011-05-30 08:57 | | Trackback | Comments(2)