レタスたっぷりチャーハン


 5/29 朝・昼兼用ごはん



 レタスたっぷりチャーハン(玉葱・卵・ベーコン・レタス)・ブロッコリー・プチトマト・南瓜しっとり煮


e0126576_8385136.jpg



レタスの状態があまりよくないので

綺麗な状態にと、剥いていくと

すぐに使わないといけないのがたっぷりあって

チャーハンにしました

レタスが多いので、粗めに刻んでたっぷり入れました

しゃきしゃきして、たまに食べるといいね

レタス餡かけチャーハンも、魅力だけど

今回はチャーハンの量が多くって、断念したぁ・・・・・





前日はタイヤ交換で、帰宅遅くなって

お寿司購入でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14865288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-05-31 06:26
minazukiさん、こんにちわ。。。

まだまだ忙しそぅですね!

レタスとチャ-ハン、合いそうに無いと思っていたんですが、
初めて食べた時は、驚きました~!
何て美味しいんだと(笑)
久し振りに食べたくなりましたよ~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-05-31 07:42
syo-kuninさん
おはようございます。

後もう少し、気負わなで日々過ごしたいと思っています。

レタスって水分で味がと思いますが、しっかりとなじんで炒めてもスープにしてもおいしいですね。
地元のおいしいお店、記事アップしてくだい。(笑)

番長さんの食べたメニューは、ツボに入ります。♪
by minazuki-3 | 2011-05-30 08:44 | ごはん | Trackback | Comments(2)