揚げない鶏唐揚げ



 5/25 晩御飯



 揚げない鶏唐揚げ(レタス・プチトマト)・南瓜しっとり煮・冷奴(花鰹・葱)


e0126576_828770.jpg



鶏の唐揚げの揚げない唐揚げの粉を、少し以前に購入してみました

うっかり忘れていて、昨日使ってみたのです

お水を入れて、蒸し焼きにして焼くというタイプ

水分がなくなってというけれど、なかなか水分がなくならない

お水入れなくっても、いいんじゃないかと思った

次回は無でやってみようって


味は悪くないので、普通に揚げて使ってもいいのかも

揚げ物しないか我が家でないし、何で買ったのだろうかと自分に問いかけても

その時の衝動だろう


見た目より、味はいいよ




南瓜煮ました、いつもと違って少し煮崩れてます













今日も笑顔で、無事な1日でありますように

行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14842779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-05-26 16:47 x
こんにちはー
夜には雨かな。
もう梅雨だね~
ちょっと陰気だけど、負けずに頑張って☆

揚げずに唐揚げ美味しいよねー
私もCMみて衝撃うけて買った!
でもリピ買いはしてない・・・
なぜ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ん~お腹すいた~

今日もお疲れ様です!
Commented by minazuki-3 at 2011-05-27 07:42
かぎちゃん
おはよーぅ。
昨日夕方から雨になって、今週はお天気悪いみたいね。
梅雨が長いそうだよ。。。

>ちょっと陰気だけど、負けずに頑張って☆
ありがとう。
かぎちゃんも、頑張って。

あはは、リピはしてないのね。
焼くのに、味はいいよね。

今日も頑張ろうね!!
Commented by マベリーノ at 2011-05-27 07:58 x
みなずきさん おはよう~。
ごぶさたしてます。

揚げないから揚げ。
美味しくできますか?
何度か挑戦していますが、何かしっくりこないです。
「やっぱ揚げた方が美味しいな」 って感じで終了します。
ヘルシオ使っても魚焼きグリル使ってもイマイチなんですよね。

↑ 焼き鯖! 私も大好物ですよ!!
Commented by minazuki-3 at 2011-05-28 08:18
マベリーノさん
おはようございます。

こちらこそ、ご無沙汰してしまって。

揚げない唐揚げ、水分を十分飛ばすと唐揚げにでした。(笑)
次は多分、揚げると。うふ。
ヘルシオも、グリルもイマイチなのね。
今回初めてだったので、アドバイスありがとうございます。

焼き鯖、おいしいよね。♪

コメントできていないので、いただけて恐縮です。
自分の時間ができたら、うかがわせてくださいね。
by minazuki-3 | 2011-05-26 08:35 | お料理 | Trackback | Comments(4)