そばめし目玉のせ



 5/24 晩御飯


 そばめし目玉のせ


e0126576_7281197.jpg



昨日下さったコメントに、ソース系を食べたとあって

朝からツボにはまったのです

そう、たこ焼きやきそばおたふくソース、マヨビーム


我慢できなくって、そばめしを作ったの



e0126576_7515788.jpg



マヨビームなしで、目玉焼きにカレー塩

最近の定番になってます














お天気も回復して、気温もあがるそうですが

また、明日からずっと雨だそうですよ 


今日も笑顔を忘れないで、無事1日を過ごせますように


では、今日も行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14837134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OKYO at 2011-05-25 09:24 x
こんにちは*^o^*
カゼからは完全復活かな?
おべんとうに おかずに毎日頑張ってますね♪
半端に働いている私でもいっぱいいっぱいなので、
コメントしてないけど・・・たまにはいいかなぁと思って。
ホント、笑顔を忘れず、お互い元気に頑張りましょうね~♪
Commented by 今日はかぎちゃん at 2011-05-25 16:57 x
やったねー
そばめしだぁ~♪

では次のお誘いしよっと。
今日のお昼が夏野菜がゴロゴロのカレーだったよ~
今朝もカレー
昨日の夜もカレー
たぶん今日もカレー。

はい、食べたくなった?(笑)
Commented by あんこ1961 at 2011-05-25 20:58 x
ソースは伝染しましすね。
そばめしは滅多に作らないけど、久しぶりに食べたくなりました。
目玉焼きがいいですよね。カレー塩は食べたことがありません。
Commented by minazuki-3 at 2011-05-26 07:41
OKYOさん
おはようございます。
風邪は治ったみたいです、御心配ありがとうです。
お仕事以外にも、多忙なのにコメント下さって嬉しいです。
時間に追われると、ゆとりがないので深呼吸して何とか気持ち切りかえています。
お互いに、笑顔で過ごしましょうね。
Commented by minazuki-3 at 2011-05-26 07:44
かぎちゃん
伝染してソース食べたよ。(笑)

カレー食べたかったけれど、夏野菜がなかったよ。
カレーも伝染するよ。
買い物いけたら、次はカレーだね。あはは。
Commented by minazuki-3 at 2011-05-26 07:59
あんこ1961さん
伝染しました。(笑)

焼きそばのが早くって、簡単なのですがごはん半端に残ったので。
カレー塩、結構便利で使えますですよ。
by minazuki-3 | 2011-05-25 07:57 | ごはん | Trackback | Comments(6)