たらこパスタ


 5/22 晩御飯


 たらこパスタ(もみのり・ねぎ・レモン)


e0126576_7193146.jpg



たらこパスタは、細いパスタ使った1.4かな

少しの事だけど、食べるとたらこソースと絡みが良かった

好みもあるけれど



たらこソースは、初めてマーガリン使ったの

軽くていいかも

違った風味が新鮮だった















今朝もまだ、雨が降って気温が低いですね

午後からお天気が回復するそうですが、出勤や通学には気をつけてくだいね

笑顔を忘れないで、無事1日を

では、行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14831298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やきそば at 2011-05-24 10:16 x
あ、ごめん、かぎちゃんです(笑)

もうこっちは晴れてるよ~☆
日傘で通勤してきたくらい((´∀`*))ヶラヶラ

たらこスパスキ━(*´∀`*)━ !!!
細いパスタと太いパスタが特に好き♪
両方からみいいもんね☆
レモン絞ったことないなぁ。

さて、今日も一日頑張ろう!
(´・з-)(-ε・`)ネー
Commented by misya at 2011-05-24 14:15 x
こんにちは~~♪
昨日から、肌寒いですね~~!!!
ヒーターつけて、しまっていたフリース引っ張り出し、着込んでます^^
かぎちゃんのおっしゃるように^^
こちらも・・・晴れてきましたよお^^
たらこパスタ!!!
おっしゃるとおり、細めんで、マーガリン、美味しそうですね☆
わかります~また、新鮮♪♪
レモンの酸味とのり~~~より、美味しいですね~♪
風邪など惹かれませんように♪♪
Commented by たえママ at 2011-05-24 22:46 x
みなずきさん☆ちょっとお久しぶりです~少しばたばたしていてコメントできずにいました(;_;)
たらこパスタにレモン♪昔OL時代によく食べました~また食べたくなりました(o^∀^o)
なんだか気温差激しいですから、ご自愛くださいね~
Commented by minazuki-3 at 2011-05-25 07:03
かぎちゃん おはよーぅ。
ブログ更新して、出かける時に雨やんでほっとしたわ。(笑)
昨日は、新緑がきれいだった。

踊り疲れでも、出勤してお仕事を頑張ったのね。えらい!!
見習って今日も頑張るぞって、バトンもらったよ。
コメントいつも、ありがとう。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-05-25 07:09
misyaさん
おはようございます。
寒かったので、私も暖房を。(笑)
お天気回復して、よかったですね。(明日から雨が続きそうで・・・;;)
マーガリンも、違ったおいしさありますね。
いつも、 misyaさんありがとう。
頑張る力、貰っています。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-05-25 07:18
たえママさん
こちらこそ、コメントのお返事もできないままで。
そのうえ、こちらにコメントをわざわざありがとうございます。
身体に気を使われて、お料理されているのでOL時代にって頭が下がります。
私は食べたい要求のまんま、食べてます。(笑)
体調の御心配、大変感謝です。
自分の時間がなかなかない今ですが、お許しくださいませ。
どうか、これからもよろしくです。
by minazuki-3 | 2011-05-24 07:29 | | Trackback | Comments(6)