豚玉のお好み焼き


 5/21 晩御飯


 豚玉のお好み焼き


e0126576_747518.jpg



お皿に盛り付けるか、鉄板に盛り付けるか迷ったけれど

温かくおいしく食べるのは、鉄板だと思って

流石ジューと熱い鉄板のお皿、最後まで冷めないでおいしい



マヨビームは失敗したよ

穴が大きくなって、ビューって

あははだった













今週も始まりました

気温が下がって、お天気も悪く

冷たい雨、体調にはくれぐれも気をつけてください

笑顔を忘れないで、無事一日をすごせますように

行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14825489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-05-23 13:45 x
こんにちはー☆
週明けに雨だねー
しかも寒いから風邪ひどくならないようにね☆

マヨビームのみなづきさんの「あはは」に私も「あはは」したよ♪
ん~
今朝焼きそば食べててよかったw
こんなのみたらソース病発症するとこだわよ( ´艸`)ムププ
Commented by あんこ1961 at 2011-05-23 20:09 x
鉄板で食べると最後まで温かく食べられるのでいいですね。
うちも昔はあったけど捨ててしまいました。

うちの昨日は、たこ焼きパーティでした。
Commented by syo-kunin at 2011-05-24 06:08
minazukiさん、こんにちわ。。。

鉄板で食べると、雰囲気が出ますね~♪
欲しいんですが、近所では売って無いんですよ(笑)

マヨビ-ム、難しいんですよね~?
こちらは、ムスメ(妻)の目ビ-ムが痛い~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-05-24 06:59
かぎちゃん
おはよーぅ。
昨日も今朝も雨だね。
今日は晴れるようだけど、梅雨も近そうだね。

おかげで、風邪は大丈夫みたいありがとう。

マヨビーム、あははだよね。
やっぱ綺麗には、必要かしら。うふ。

焼きそばって禁句よ、今日読んで食べたくなってしまったぁ。。。
Commented by minazuki-3 at 2011-05-24 07:07
あんこ1961さん
家族で焼くと、ホットプレート使うので我が家も滅多に使っていません。(笑)

あんこ1961さん宅は、たこ焼きでソース系は伝染しますですよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-05-24 07:09
syo-kuninさん
おはようございます。

鉄板、そういえば見かけませんね。
あっても、あまり使っていないの。あは。

ムスメさんビームは、痛いほうでなくってLOVEビュームでは。^0^
by minazuki-3 | 2011-05-23 07:55 | お料理 | Trackback | Comments(6)