豚肉の味噌漬けワンプレート

  5/18 朝・昼兼用ごはん


 豚肉の味噌漬け・ポテトサラダ・レタス・ブロッコリー・水茄子漬け


e0126576_8372251.jpg



味噌漬けは生姜焼き用を使って、久しぶりにつけてみました

遅くなってキチントさんの、モニター期間には間に合わなかった


フライパン用ホイルを使ったので、焦げやすい味噌漬けが綺麗に焼けました



水茄子も、美味でした

今のところ糠床の調子はいい感じ


トマトのせようと、忘れて地味なワンプレートになった






この日の夜は、晩御飯とういのか午後11時30分で

果物食べて、寝ました















今日も笑顔を忘れないで皆さんと共に、無事に1日を過ごせますように

では、行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14808795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-05-20 11:42 x
こんにちは☆
また来たよ♪

仕事が忙しいのかな?
商売繁盛で結構結構♪
ムリシナイクラブガンバってね!!

味噌漬けうまそー☆
Commented by syo-kunin at 2011-05-20 22:08
minazukiさん、こんばんわ。。。

相変わらず、バランスの良い食事です!!

お仕事、ヘビィ~ですねぇ~!!
無理しないで、コメも返さないで良いですよ~!!
Commented by minazuki-3 at 2011-05-21 07:22
かぎちゃん
おはよーぅ。
来てくれて、うれしいーわ。
ありがとう。

いろいろ仕事とか、もう今までのゆるい生活がいっぺんしてるぅ。
ムリシナイクラブは、ばく進中です。
ブログのお友達の皆さん達には、落ち着いたらゆっくり伺うようにと思っているの。
かぐちゃんも、ムリシナイクラブでね。

味噌漬け、ごはんおいしいかった。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-05-21 07:28
syo-kuninさん
おはようございます。

バランスいいのか、ありがとうです。

仕事もなのですが、もう身体も悲鳴気味。あはは。
お気持ち嬉しくって、感謝でいっぱいです。
時間がある日は、是非ブログに伺いますのでよろしくです。
by minazuki-3 | 2011-05-20 08:46 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)