豚肉の塩たれ焼肉



  5/15 晩御飯


  豚肉の塩たれ焼肉(レタス・プチトマト・ブロッコリー)・ポテトサラダ・きゅうり浅漬け



e0126576_832666.jpg




きゅうりを今度は、糠漬けに味見に漬けてみました

糠のにおいもなく、これもいけそうです

今年はきゅうりを育ててないから、チャンスは少ないと思うけれどね



e0126576_854294.jpg





豚肉の焼肉は焼いて、脂がでたら塩たれを回しかけて

たれをしみ込ませて、綺麗に仕上がります

味もまろやかになるの


疲れいるときは、ビタミンがある豚肉いいかんじ


今回のポテトサラダのじゃが芋、おいしいお芋さん

北海道のだったけれど、うっかり品種みたのに忘れた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14791219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2011-05-17 08:10 | お料理 | Trackback | Comments(0)