春キャベツと生ハムのパスタ


 5/6 晩御飯


 春キャベツと生ハムのパスタ


e0126576_20114447.jpg



時間が遅くなったので、簡単パスタになったよ


食べたかった、春キャベツたっぷり使った


やっぱり、甘みあっていいいね



今回も、平型パスタにしたの

これは相性が、いいかもって思った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14736648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-05-07 21:55 x
こんばんは~~~♪
ちょっと前にこちらでも富士宮焼きソバが販売されていて
行列必死で、手に入れ(笑)
おうちで、相棒殿と頂いた事があるのですが
美味しかったですよお^^
みなずきちゃん・・・・運が無かったのかなあ^^;
残念でしたね^^
春キャベツと生ハムのパスタ♪♪
甘いキャベツと生ハムの塩気が、相性抜群ですよね☆
あっっつ、平めんで、食べたことがないので
うんうん、とっても美味しそう~~平麺買わなきゃ(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-05-08 19:22
misyasさん
こんばんは。♪

この富士宮焼きそば、多分違うと思うの。
かすも入ってないし、具はもやしとキャベツだけ。
それに、こげてました。
そう、運が悪かったのかしら。(笑)
認定ってどうなんって、思ったわ。

最近パスタ、生ハム使うのですが甘いキャベツにあいましたですよ。うふ。
by minazuki-3 | 2011-05-07 20:16 | | Trackback | Comments(2)