シーフードフライランチ



 5/6 お昼ごはん


 シーフードフライランチ(ポタージュスープ・ライス)携帯画像


e0126576_19551837.jpg



外食のお昼ごはんでした

日替わりランチで、パンなどはなくごはんのみだった

ポタージュスープでした



e0126576_19582372.jpg



烏賊とお魚、海老のフライでした

タルタルソースが、いまいちだった





 

 5/2 お昼ごはん


 韓国冷麺(マ) ・富士宮焼きそば(私)携帯画像


e0126576_2012858.jpg



韓国冷麺だけどを、食べるチャンスが

なかなかないので、チョイスしたとマー君


e0126576_2031950.jpg



私は以前から、気なっていた富士宮焼きそば


全く駄目な味、認定されているらしいけれど

これがそれなら、駄目じゃんと思うほどまずい

残しちゃったよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14736616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-05-08 07:03
minazukiさん、こんにちわ。。。

お忙しいですね!!お疲れですっ~!!!
コメント、無理に返さなくて良いですよ(笑)

富士宮焼きそば、駄目でしたか???
番長もまだ食べて無いんですが、

モチモチした食感と、
肉カスが駄目な人も居るみたいなので・・・(*゚・゚)ンッ?
Commented by minazuki-3 at 2011-05-08 19:27
syo-kuninさん
こんばんは。

優しい番長さん、救われるコメントありがとうございます。

これ、富士宮焼きそばではないと。
肉かすも入ってなくって、普通の焼きそばよりも具なしでした。
あはは。

麺ももちもちしてないし、焦げてかたかったです。

認定はどうなん、富士宮焼きそばを広げて頑張っている方々おこりますですよ。たぶん。
by minazuki-3 | 2011-05-07 20:07 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)