一銭洋食焼き



 5/5 晩御飯


 一銭洋食焼き(キャベツ・ねぎ・鰹節・竹輪・豚肉・鶏皮・卵)


e0126576_19421875.jpg



ホットプレート出して、一銭洋食焼きをするのは

多分1月以来だと思う、食べて久しぶりでおいしく感じた


二人でした


e0126576_19435299.jpg



キャベツもこれで、全部消費できたよ

前日の煮込みうどんで、白菜も緑のお野菜ね


春キャベツも購入できたし、やったぁって気分


e0126576_1946099.jpg



写真忘れたけれど、この後に1玉使って

残ったキャベツと鶏皮で、焼きそばしました

豚肉と違って、脂が甘みたっぷり

蒸し用に買ったもやしも、消費できたのだぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14736533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2011-05-10 22:35 x
こんばんは。ホットプレート大活躍ですね。
美味しそうです☆
バジルの成長も楽しみですね☆
Commented by minazuki-3 at 2011-05-11 18:15
tonさん
こんにちは。
ホットプレートは、活躍しています。(笑)

バジルやっと、発芽しました。
日に日に、葉が大きくなっています。
by minazuki-3 | 2011-05-07 19:48 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)