アレンジチャンポン麺



 4/28 晩御飯


 アレンジチャンポン麺(青梗菜・人参・ピーマン・パプリカ・椎茸・木耳・鶉卵・海老・豚肉)


e0126576_14244789.jpg



お弁当を作る予定が、買い物をしてから無くなって

晩御飯も時間が遅くなったり、追加あったりで

お野菜が残って、もう早く使わなければという状態



e0126576_1429611.jpg



青梗菜を使って、チャンポンにしました

白菜もあったけれど、もうこれ以上置くとって思って

パプリカの赤も、お弁当の彩りにと思っていたけど

お野菜が多くなって、麺は1玉を二人で


マー君多目で2/3ぐらい、私がその残り
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14688983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-04-29 18:48 x
こんばんは~~♪
うふふ、とっても綺麗なチャンポンです~~♪
チャンポンって、お野菜がいっぱい摂れるので嬉しいですよね^^
身体にも優しい♪
あははっつ(笑)
そうでしょうね~~マー君、それくらい食べなきゃね^^
日が長くなってきましたね~~春なんですね♪♪
Commented by minazuki-3 at 2011-04-30 10:37
misyaさん
おはようございます。
お野菜整理のチャンポンですが、餡かけ好きなので嫌いなお野菜も問題なかったです。
最近は今までと違って、よく食べて怖いです。(笑)
日が長くなって、朝が明るくって冬と違っていいですね。♪
by minazuki-3 | 2011-04-29 14:32 | | Trackback | Comments(2)