オムレツとブロッコリー

 4/27 朝ごはん


 オムレツ・粗引きウインナー・ブロッコリー・プチト・トースト・ホットミルク・ヨーグルト


e0126576_16324036.jpg



マー君の朝ごはんです


写真にはないトースト・ホットミルク・ヨーグルトもありました

写真なくって、次回には撮りますね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14684006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-04-29 06:22
minazukiさん、こんにちわ。。。

朝ご飯は、食べない番長なんですが・・・
作るのが面倒&仕事の段取りで頭が一杯(笑)

コ-ヒ-は飲むか!!
でも、このオムレツとウィンナ-は食べたいですね~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-04-29 13:53
syo-kuninさん
こんにちは。

私も作りますが、食べない派です。
あ、コーヒーは飲みます。ふふ。

オムレツとウインナーも続くと・・・。
何かいいメニューないでしょうか。(笑)
by minazuki-3 | 2011-04-28 16:36 | パン | Trackback | Comments(2)