チキンピカタと南瓜ほっくり煮



 4/26 晩御飯


 チキンピカタ(ブロッコリー・プチトマト)・南瓜ほっくり煮・山芋短冊


e0126576_8541510.jpg



お昼が遅かったのですが、晩御飯作りました

冷蔵庫の中にあるので、なんとなく作った

あまり、やる気がなかったのです

お腹が空いてないと、駄目ですね




山芋短冊は、とろろご飯に使った残り

これは丁度消費するのには、よかったです

山葵と海苔を添えて


e0126576_8573921.jpg



チキンピカタは米粉を叩いて、たまご液をつけて

焦げないように、弱火で焼くだけ

スパシーチリソースで



南瓜はまた、炊きました

他に食べ方あるだろうって、つっこみしないでね

















あ、時間だ遅れそう

今日も笑顔を忘れないで、無事にみなさんお過ごしください

帰宅して皆さんのブログに、伺えるように頑張ります

では、行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14676740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-04-27 17:11 x
こんちは♪
春ってばたばたするもんなんですねー
ブログして気付きましたw
みんな忙しそうですね。
自分だけじゃなくて、置いていかれそうじゃなくて
嬉しいwww

私もなかなかレシピブログまでは見にいけなかったりするから、こっちにコメントしてみました~アハ

今日は風と雨すごかったときあったね!
ちょうど家にいたから洗濯物必死でとりいれた!

ふぅ~って気付いたら着替えてる途中だったから、、、

すっけすけのキャミソールとスカートという姿でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだスカートはいててセーフ!・・・・セーフですよね!?w
Commented by minazuki-3 at 2011-04-28 16:31
かぎちゃん
こんにちは。

元気でよかったわ。
楽しくって、忙しいかったのはいいじゃないかしら。(笑)
特にお花見デートなんて、羨ましすぎる。

こちらにコメントもらって、嬉しいかったよ。

昨日は強風で、雨の降りかたもすごかった。
今日は朝が寒かったのに、気温差で身体も驚くよ。
GWに入るので、体調にも気をつけて楽しんでね。

>すっけすけのキャミソールとスカートという姿でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨が凄かったから、大丈夫だけど危ないよ。おほほ。

by minazuki-3 | 2011-04-27 08:52 | お料理 | Trackback | Comments(2)