新玉葱とルッコラの巣篭もりたまご


 4/24 朝ごはん


 新玉葱とルッコラの巣篭もりたまご・ハム・トースト(マ)


e0126576_12105220.jpg



マー君の朝ごはん、私は食べていないです

新玉葱と自家製ルッコラで、巣篭もりたまごです

味付けはカレー塩に、ローストオニオンのトッピング


最近こいう感じで、ほうれん草とハムを炒めたり

キャベツ炒めたり、ハムエッグだったり

いろいろ添えて、トーストを食べています

最近ふんわり食パンに、はまっているらしい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14660505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-04-24 15:52 x
ふたたび(笑)こんにちは~♪
新玉ねぎとルッコラの巣篭もり風☆
ナイス(古い^^;)アイデア!!!
ふんわり食パンに乗せて・・・うう、想像しただけで、生唾もの(笑)
好みです~~うう~羨ましいよお、御主人様^^
我が家の相棒殿は、半熟が苦手なので、半熟・・・久し振りですぅ(笑)
ひとりの時に楽しまなきゃ(笑)
書き忘れです、我が家は、スキヤキの後、同じ、材料でおじやですぅ^^
紅生姜、やっぱり、ありですよね~♪
美味しそうですぅ☆
Commented by minazuki-3 at 2011-04-25 08:37
misyaさん
コメント、ふたたびありがとうございます。
半熟はご主人苦手なの、私もそうだった。
最近は食べるけれど、やっぱり固めが好きかなぁ。(笑)
私も一人には好きなメニュー、楽しんでいます。うふ。

おじやと呼ばれるの、二人目発見。ウン。
紅生姜、ありも嬉しい。
見た目はですが、すき焼きより私は食べやすくなりますです。
by minazuki-3 | 2011-04-24 12:15 | パン | Trackback | Comments(2)