カレーうどん



  4/19 晩御飯


 カレーうどん(牛肉・うすあげ・玉葱・葱)


e0126576_18144082.jpg



最近マー君はカレーのスパイスに、何故かはまっています

昨日もカレーのスパイスを、食べていなくって

晩御飯にカレーうどんの、リクエストされました

簡単だしまだ、晩御飯の準備前だったので即OK


e0126576_18171419.jpg




自宅の水槽で、グッピーを飼っています

今いるのは、自宅で産卵して育っているの

最初に購入したのは、雄1匹と雌1匹だった

それから産卵して、驚く増え方しています

水槽の水の汚れ、突然やってきます

マー君はそれを見ると、我慢できなくなるらしく

突然に水槽の掃除を、はじめますが使ったお道具の片付けが出来ない

昨日も突然にはじめたのでした・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14640182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-04-20 20:06 x
こんばんは~~~♪
↓の山芋とろろ食べたくなっちゃいました☆
うん~みなずきキッチンのカレーに刺激され
今日は、我が家もカレーです(笑)
そして、また、刺激されそう。。。。美味しそうなんだもん^^
カレーうどんも捨てがたい!!!
マー君は、突然ですか・・・(笑)
グッピー、そんなに急に増えちゃうんですね^^
あははっつ(笑)
マー君、優しいのですね♪
あははっつ、後片付け、ひょっとして、みなずきさん担当(笑)
これまた、優しいみなずきさんです(笑)
今日も、楽しかったですぅ~~(笑)
Commented by あんこ1961 at 2011-04-20 20:41 x
カレーは突然食べたくなって、一度思い出すと我慢できない。
だから出店場所は関係ないとココイチの社長が言っていました。
水槽の掃除、懐かしい。昔、金魚を飼っていて、やっていました。面倒なんですよね。
片づけが苦手なのは私もです。でも、やってほしいですね。

とろろご飯も美味しそうです。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-21 08:00
misyaさん
おはようございます。

寒い時期には、滋養があっていいそうです。
といっても、考えていませんが安価だったので購入です。(笑)
わたしのが、刺激受けるメニューたっぷりですよ。
なかなか追いついていませんが。
グッピーは恐ろしく増えます、それも卵で産卵しないので稚魚で産まれます。(大汗)
何でもなんですよ、一人っ子は駄目ですね。
あ、マー君だけでしょうが。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-21 08:06
あんこ1961さん
ココイチの経営戦略は、カレーなので成功ですね。

水槽の掃除は大きくって、面倒なのですが見ていると気になるようです。
あんこ1961さんは、お料理もお洗濯も家事全般をされているので偉いなと思います。
やる気は、いいのですがね。(笑)

とろろごはん、たまにはいいですね。

by minazuki-3 | 2011-04-20 18:31 | | Trackback | Comments(4)