稲庭うどんとミニ天丼


 4/18 お昼ごはん


 稲庭うどん(冷)・ミニ天丼


e0126576_854215.jpg



携帯画像でいつも下手で、すみません


外出先でお弁当持って行ってと、思ったのですが食べる場所がない

結局外食になった、たまにはいいかと

時間は午後1時頃でした


e0126576_90774.jpg



そのたまにはで、久しぶりの好きな

稲庭うどん食べる事ができた


ミニ天丼はごはん、半分残した

天露がね、何故か甘かったのだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14632295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-04-20 05:58
minazukiさん、こんにちわ。。。

おおぉ!珍しい~お弁当は、自宅で?
外食、中々見られないので・・・たまには、気分転換で良いですね!

稲庭うどん、ツルツルっと!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン~♪
Commented by マベリーノ at 2011-04-20 06:21 x
みなずきさん おはようございます。

なんて偶然!
以心伝心?!
この日は私も天丼食べてたました~。

稲庭うどん、おいしいですよね。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-20 17:50
syo-kuninさん
こんにちは。

お弁当食べる場所がないので、外食しました。
地理が不案内で、場所探してまではと。(笑)

稲庭うどん、久しぶりでおいしく頂きました。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-20 17:53
マベリーノさん
こんにちは。

おーシンクロだったのは、何故か嬉しいですよね。(笑)

稲庭うどんは、初めて食べた時に感激しました。
細くって、コシとつるりいいですね。
by minazuki-3 | 2011-04-19 08:51 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)