カルビ焼きと高野豆腐と絹さやの卵とじ


 4/17 晩御飯


 カルビ焼き・かにかまの山葵風味サラダ・ポテトサラダ(ブロッコリー・プチトマト)・高野豆腐と絹さやの卵とじ


e0126576_1645153.jpg



お昼ごはんに食べる、かにかまサラダと

高野豆腐と絹さやの卵とじでした

しっかり晩御飯に回ったので、お肉を焼いただけで楽できました


e0126576_1665678.jpg



カルビ焼きのこのお皿は、私の分でマー君もう食べていたので

大きめのお肉の写真が、撮れなくって小さいです

↑写真と↓の写真で違い解るでしょう

↑の高野豆腐と絹さやも、食べかけている



この一切れも食べられなく、肉星人に食べてもらった


e0126576_1684259.jpg



こちらは食べる前に撮った写真です

絹さやも旬ですね









今朝は1時間以上早いお出かけだったので、更新が遅くなりました

今週と来週はこんな感じの、ランダムになると思います

どうか、ご理解いくださいませ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14628131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-04-18 19:39
minazukiさん、こんばんわ。。。

カルビ焼きの他に、色々とおかずがあるのが羨ましい(笑)
番長宅は、ほぼ単品なので・・・

緑物好きなので、旬の絹さや良いですね~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン~!!
Commented by あんこ1961 at 2011-04-18 21:00 x
お昼のメニュー変更のおかげで楽できたんですね。
焼き肉は長い間食べていないかな。外食した時が最後かな。
絹さやの玉子とじ、いいですね。
旬のものを食べると体も心も喜ぶようなきがします。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-19 08:33
syo-kuninさん
おはようございます。

今回はですが、焼肉だとお野菜少なくって。
我が家も単品ですよ、多分番長さんは謙遜されてだと思います。

緑のお野菜がお好きなのは、いいですね。
いろいろ旬のお野菜が、この時期多くって楽しみですね。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-04-19 08:38
あんこ1961さん
夜は焼くだけで、楽できました。(笑)
引越してから、自宅焼き肉はできなくなって。
あんこさんの献立は、旬の食材が豊かで見習いたいとかんじています。
焼肉は身体が欲しいと、感じた時でいいと思うのです。
by minazuki-3 | 2011-04-18 16:11 | お料理 | Trackback | Comments(4)