煮込みうどん&穴子握り寿司



 4/15 晩御飯


 煮込みうどん・穴子握り寿司


e0126576_1329439.jpg



マー君のリクエストで煮込みうどんに、メニューが変更になった

作ったおかずは、明日でもいいしとお出汁をとりました


e0126576_13351475.jpg



穴子寿司があったので、煮込みうどんの白菜や薄揚げは少なめに

葱が無いよと思ったけれど、そうだプランターのが使えそうと

半分程収穫して使いました


e0126576_13353531.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14616372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2011-04-16 16:10 x
こんにちは~~♪
うふふ、煮込みうどん!!!
お野菜いっぱいで、ヘルシーで、はふはふ、美味しそう♪
アナゴ寿司~~テンション上がる1品です☆
これは、このセット、配達できますか??(笑)
今日、風が強く、ちょっと冷えているので
我が家も、おうどんにしようかな~と思っておりました^^
嬉しい偶然^^
Commented by minazuki-3 at 2011-04-17 14:22
misyaさん
こんにちは。
メニュー変更でも、麺なのでOKでした。
穴子寿司、お好きなのは同じでーす。
あはは、配達しますよぅ。(笑)
今日もまた少し冷えているので、温かいメニュー体に優しいですよね。
昨日、おうどんされたかしら。♪
by minazuki-3 | 2011-04-16 13:36 | | Trackback | Comments(2)