ソース焼きそば



 4/15 お昼ごはん


 ソース焼きそば目玉のせ(キャベツ・人参・ピーマン・豚肉)

e0126576_13204842.jpg



マー君はお昼ごはんですが、私は朝・昼兼用ごはん

マー君は前日と同じ、ふんわり食パンの残り食べて

最近、はまっているキャベツのカレー味



食べないといけない、ハムでハムエッグ食べてます

ハムもなんとか、順調に消費していますが

それだと飽きるので、粗引きウインナーも登場

ベーコンとか生ハムなどは、買いたい気持ち我慢しています


話がそれましたが、焼きそばはこの間塩焼きそばだったので

ソースとリクエストされました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14616348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-04-16 20:47
minazukiさん、こんばんわ。。。

ハム、まだあるんですね~(笑)

焼きそばに目玉焼きを乗せるは、マ-君の好みですか?
こっちでは見た事無いんですよ~!!
何か・・・ケンミンショ-みたいで、楽しいですね(笑)

お酒は、飲めない方が良いと思います・・・
番長、父親の遺伝で仕方なく・・・(嘘)
Commented by minazuki-3 at 2011-04-17 14:32
syo-kuninさん
こんにちは。

ハム1.5キロなので、まだあります。(汗)

焼きそばに目玉焼きは、リクエストあったり気分で添えたりです。
こちらの地域で、どうなのかなぁ?
お店で食べた記憶では、付いてなかったと・・・。
ケンミンショーで、調べてほしいなぁ。(笑)

飲みますが、お酒は弱いのですよ。
うふふ。飲んで疲れを癒すのも、いいと思います。♪
by minazuki-3 | 2011-04-16 13:27 | | Trackback | Comments(2)