鮭弁当&牛丼

 4/13 お昼ごはん

 
 鮭弁当(私)・牛丼(マ)

e0126576_82782.jpg



鮭は先週に塩をして、ストックして準備していました

ピーマンのナムルとたまごそぼろ、竹輪の照焼き

ごはんのうえの海苔が、いい仕事してくれてました




e0126576_830482.jpg



マー君はお仕事の方と、食べないといけないということで

お付き合いで、牛丼食べたそうです(携帯画像)

よく頑張って、写真撮ったよ



注文の仕方がわからなかったとか・・・・

普段食べないから、仕方ないよ


e0126576_8385616.jpg



牛丼屋さんに行くなら、牛丼の並み盛りの

「アタリ」シールあったのにと云うと

「そんなの使えない」よって

そりゃそうだよね

あはは
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14604110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2011-04-14 13:34
自分だけのためにでもちゃんと作ったんですね。
私はだれかのためじゃないと動けない気がするよ。
私は独り暮らしはできないね。
Commented by syo-kunin at 2011-04-14 17:49
minazukiさん、こんにちわ。。。

鮭弁当、玉子のそぼろもピ-マンも、良いですね~♪

番長も、鶏そぼろを食べたくて買いに行き、
豚コマを買ってしまい・・・(汗)
まだ、冷凍庫で不発弾の様に横たわっています!!(笑)(-。-;)
Commented by あんこ1961 at 2011-04-14 20:34 x
あっ、本当だ。準備していた鮭ですね。
と言うことは塩鮭を買ったんじゃなくて、生鮭を買って自分で塩をしたんですね。
鮭は、どーんと一切れのると豪華ですよね。お弁当の定番です。
ピーマンの緑と玉子そぼろの黄色、鮭のピンク色と彩もいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-15 08:10
senbe-2さん
そんなことないと、思うけれどなぁ。
鮭焼くだけで、そんなに手間かかるお弁当じゃないし。
senbe-2さん、お昼ちゃんと食べてるじゃない。
同じよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-04-15 08:17
syo-kuninさん
おはようございます。

ピーマンお好きですもんね。
もうすぐ、もっと好きなしし唐類の季節ですね。♪

鶏そぼろが、豚コマを。(笑)
豚コマで豚丼に、変身はどうでしょうか。
番長さん豚肉がお好きなので、もっとおいしいのになるでしょうね。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-04-15 08:28
あんこ1961さん
お弁当作りで、鮭は外せないと。
あんこさんのお弁当を拝見して、塩をしておいてよかったわ!!!
鮭は塩加減の好みで、自分でしています。
すぐは食べれないという、難点があります。(笑)

おしゃれじゃないけれど、鮭がどんというのはいいですね。
by minazuki-3 | 2011-04-14 08:39 | お弁当 | Trackback | Comments(6)