チャンポン麺



 4/11 晩御飯


 チャンポン麺(白菜・人参・椎茸・木耳・ピーマン・新玉葱・むきえび・豚肉・鶉卵)


e0126576_8172013.jpg



時間も遅いし、長距離走ったりと

ちょっと疲れて、お野菜も摂れる麺に

そうです、いつもの定番麺でしのぎました




昨日も余震でしたが、今朝も余震が続いていますね

皆さん、気持ちは大丈夫でしょうか











今日も笑顔に心がけて

1日無事に過ごしましょう

では、行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14592520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-04-12 21:35 x
ちゃんぽんは野菜がたっぷりとれるのがいいですね。
忙しいとき、疲れたときには麺類が一番。
もちろん、そうでない時も食べますが。

うずらの卵が入ると、高級感がでますね。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-13 07:29
あんこ1961さん
疲れたらり、時間が遅くなると麺にはしる事が多いです。
結局、好きなのもあるのですが。(笑)

鶉卵あってよかったと、この時は感じますね。
by minazuki-3 | 2011-04-12 08:21 | | Trackback | Comments(2)