回転寿司のお土産



 4/3 晩御飯


 お寿司


e0126576_845198.jpg



かっぱ寿司という、回転寿司のお土産

細巻きはきゅうりと梅肉だと、思うしょっぱい味だった

具が見えている細巻きは、卵と鮪だと思う

だと思うは、味があまりわからなくって・・・・


これ以外に、おでんも食べました








先週は風邪で、なんかすっきり元気じゃなかった

今週は気持ちも新たに、元気で爽やかに過ごしたいなと

皆さんも寒暖の差もありますが、体調に気をつけてくださいね

今週は元気に笑顔で過ごせますように

では、行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14545765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-04-04 20:45 x
かっぱ寿司、うちの奥さんや子供はテレビCMで「面白い」と知っています。
残念ながら、かっぱ寿司も無添くら寿司も香川にはありません。
寿司大好きなんで、無茶食べたいです。

風邪よくなってよかったですね。まだまだ、寒いのでお大事に
Commented by syo-kunin at 2011-04-05 06:38
minazukiさん、こんにちわ。。。

かっぱ寿司、安くて美味しいですね!!
CMが何故か、宇宙人なのでよく解りませんが・・・
宇宙人も食べに来る美味しさと、言いたいんですかね(笑)

体調、良くなりましたか???お大事にっ!!
Commented by minazuki-3 at 2011-04-05 07:41
あんこ1961 さん
平日90円の宇宙人の、CMは有名なのですね。(笑)
そちらには、無い回転すし屋さんですか。
お寿司好きなら、食べ比べるのにはいい乱立状態なのでたのしめるかも。(笑)

長引いてしまって、御心配をかけています。(大汗)

Commented by minazuki-3 at 2011-04-05 07:46
syo-kuninさん
おはようございます。

回転すしでは大手みたいで、他より平日はお安いようですね。
あのCMはと、私も思いますがインパクトがあるのは成功なんでしょうね。(笑)

この風邪は最初は熱もなく、食べて寝てと思っていたら熱まで登場。
ほんとに、心苦しいです。とほほ。

by minazuki-3 | 2011-04-04 08:52 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)